ローダンエコバッグ届きました

応募してはや4ヶ月、やっと我が家にも700巻記念購入者全員プレゼントキャンペーンのローダンエコバッグが届きました。

思っていたよりも良い具合で普段は超コンパクトに収まるし、いざというときは十分な大きさになるいかしたエコバッグです。

早速、持ち歩いて使っています。

そういえば電子化へのアンケートもありましたが個人的には訳者あとがきも楽しみなところですしいずれは仕方ないにしてもなるべく書籍の発行を続けてもらいたいところです。

ただ、最近文庫サイズの文字は小さくて見づらい問題があって、そのためだけに老眼鏡を購入しました。

そういった意味では電子書籍の方が読みやすいんでしょうけど、どうも慣れなくて、やっぱり紙がいいってなってしまいます。

一気に電子化するとそれを機会に買わなくなる人もいそうですのでそのためのアンケートだったんでしょうね。結果が気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました