ペリーローダンファンクラブジャパンHP一般公開始めました

サイト管理人 その他

ペリーローダンファンクラブジャパンHP

一般公開しました。

と言っても、X(旧Twitter)上でURLを発表しただけですのでそんな大げさに言うことでも無いのですがとりあえず、最低限のコンテンツから始めて少しずつ育てて行こうと考えております。

公開にあたりHPのコンセプトと言いますか目的を定めておきましょう。

それは、ローダンシリーズの若い読者を増やすこと!

裏の目的は40を超えて忘れやすくなってきた管理人の備忘録でもあります。

たまにあのグッキーの名言なんだっけ?とか読み返したくなった話、何巻だったかな?ということが多くて、それなら全巻のしおりみたいな物作っちゃえ、あれ、、、そういえばデータ量が多いからとんでもない作業量になるぞというのが本音です。

まあ、でも昔から思いついたことは一度はやってみないと気が済まない性格でしたのでこうして無事に公開にこぎつけたのは自分を褒めてあげたいです。

X上で何人かの翻訳者さんたちには連絡が取れてご挨拶のメッセージを送らせていたただいたのですが、皆さん優しくメッセージを返して頂いてありがたかったです。

送ってない方にもアカウントを見つけ次第、ご挨拶させていただきたくよろしくお願い致します。

じっくりと取り組むことは全巻のあらすじと情報まとめ

次にやりたいことは表紙絵と挿絵の紹介です。これも700巻あると思うといつ出来るの?って感じなのですがコツコツと進めていきます。

誤字脱字、間違いなどあるでしょうから、気になった方はお問い合わせページか、今回導入した掲示板にてお知らせください。

タイトルとURLをコピーしました